10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

SL6への長い旅路 

久々の更新。

今年の夏はなんと!

台風接近によりあのSDA王滝が中止。

つまり小生にとっては2年連続のDNS。

と思っていたら、なんと!なんと!史上初の11月に開催するという知らせが!!

日程でいうと、11月18日、19日にあるんだけどね。

どんな王滝になるのやら?予想ができてない展開。

路面凍結は?雨が降ったらどうする?服装は?装備は?

と?マークだらけ(笑)

ともかく、急遽日程延期となった王滝ですが、参加するのであれば楽しんできたいと思います。

もうエントリーできるんだけどね。

42kmにするか100kmにするかを悩んでいる途中でやんす。




さてさて長い前置きを終えて本題に。

2018年モデルのスペシャライズドの新車を購入予定なんです。

車種はS-WORKS TARMAC SL6でやんす。

ええ、今話題のマシンなんです。

ショップからは納期はいつにします?といった感じで本来なら11月初旬には納車できそうな状態だったんだけど、

ショップのある大阪に帰る予定が年末までなかったので、12月末に納車日を設定してたの。

そしたら、ショップからまた連絡があったんですわ。

”サガンの限定フレームの抽選が再度行われますけど、応募されます?”

とのありがたいご提案。

そもそも新車発表時にサガン限定フレームを買おうとショップに行ったら、もうないって話。

しかも知らない間に抽選かけられて既に完売、そして再販の予定無しっていうもんだから、

一度は新車購入を止めたんだよね(笑)まさにまさかの展開(笑)

抽選結果は来週末だそうですが、納車が2月を超えるとのこと。

つまり10月~2月の最長5か月間はロードバイクが無いってわけなのよね。

まあ果報は寝て待てっていうくらいだから、応募したんだし待つわ。

さてさてシーズンオフ&11月王滝はどうなることやら。。。

[edit]

 |  温泉から峠三昧  »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurige1996.blog110.fc2.com/tb.php/283-b9981f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

最新記事

カウンター

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

