04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

3か月ぶりの更新  

ブログの更新が夏休み以来なんて(笑)
前回の更新から3か月経過しておりますが、たくさんのイベントがありました。
まず第一に転勤。
大阪にはちょうど5年いました。
異動があるか?ないか?という時期が1週間ありましたが、見事に的中しましたわ。
転勤を告げられたのが8月の長期休暇後。
転勤で生活様式がいろいろと変わったわけです。
ちなみに2016年版俺の夏ですが、何にもなく終わりました。
俺の夏は王滝で締めくくられるわけですが、今年の王滝は久々の悪天候の中開催。
朝4時ごろに上流のダムの警報が鳴り響くほどの大雨。
たしか中国本土に上陸した超強力台風のカスが秋雨前線に乗って日本に来たんだったと記憶している。
見事な大雨。前夜祭から降り続き、雨が止んだのは月曜日だったような。
後々聞くとかなり過酷な王滝だったようで(笑)
小生は家族のアル身なのでそんなに無理できないアルよ。
結局2016年シーズンは300kmブルベに出てみたり、
鈴鹿8時間耐久のアタック240で惜しいところまで行ったりと…楽しかったんですけどね。
結局王滝がDNSだったら何にもなりませんわ。
まあ自然を相手に、自然の中で行う競技なんで仕方ありませんが。
で、10月16日に転勤先である名古屋市に引っ越す。
住居は名古屋市西区。かの栄えた名古屋駅まで徒歩10分程度。
徒歩で新幹線の駅に行けるってどんだけ都会なんよ(笑)
とはいえ、ほぼ毎週末は大阪に帰るので、こちらではほとんど自転車に乗れず。
たまに土曜日に仕事があって帰れない場合があるので、その時は乗れるけど。
来年の4月の時点で家族が来れればいいけど、こればっかりは嫁の仕事もありますので。
とにかく、今は一人暮らしを満喫しています。

[edit]

« 信号地獄 名古屋  |  自走で上高地 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurige1996.blog110.fc2.com/tb.php/275-90141f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

最新記事

カウンター

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

