FC2ブログ
09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

追い込みすぎ?体ダルシ 

日曜日はブルべの装備を装着して実走テストしてきました。

といってもハンドル周辺の装備とテールライトだけの装着ですが(-_-;)

懸案だったキューシートの固定方法ですが、

シンプルにステム直上に、タイラップ2本でハンドルに装着しました。




恐らくロードだとステムに装着するとダンシング時に膝が当たるんだろうけど、

MTBだと問題なし。SWスタジャンはハンドル位置が遠くて高いからね。

なんで特段苦慮することなく想定していた装備品を装着できやした。

テールライトは2つ装着。光量充分!




早速実走。そして早速問題発生w良く考えたらわかるだろっ!

と突っ込まれそうですが、キューシートを入れるケースが風でピラピラはためくトラブル。

どうやらキューシートを入れたケースが風ではためかないようにするバンドが必要なようです。

あと道路の段差が激しいとキューシートホルダーとステムが当たってカタカタ言うので、

ブルべ当日までにはホルダー裏面に緩衝剤を付ける必要があるようです。

他は問題なかったかな。


走った行程は石川CR⇒南河内GR⇒弘川寺⇒南河内GR⇒R310⇒錦ロイヤルって感じ。


弘川寺の先のこの急坂は2度目の挑戦でクリアできましたわ。


この画像だけで分かる人いるんかな?

全行程で88㎞、1080mUP。

先週はロードで102㎞、1090mUPだったから、アップダウンという意味では日曜日の方が辛かったみたいね。

ただ今回の方が向風が辛かったし、時間の制限があったのであまり休憩をはさまなかったからか、

月曜日の今もかなり体がダルイ…昨日は昼寝をした後も体が動かなかったですね(笑)

追い込みすぎってやつかな。

来週は日曜日に京都のゆぶねでのレース。

今回はソロでの参加なので4時間走りっぱなしの予定でやんす。

家族は昼過ぎに来るはずだし、今回はしっかり走り込めそうな気がします。

週間天気法では土曜日まで雨、日曜日は晴れ。

ことしもドロドロ率100%でんすな!!


 
スポンサーサイト

[edit]

« 29erMTBでブルべ300km完走  |  忘れ物取りに熊取ITT102km »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurige1996.blog110.fc2.com/tb.php/257-013ecfcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

最新記事

カウンター

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。