FC2ブログ
09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

ハードテイルで絶叫 

本年初乗りはチーム走行会にて。

昼過ぎにトレイル近くまで家族が来るとのことでしたので、

今回は自走でトレイルまで向かいます。

いつもの集合時間より一時間遅い集合時間だったので、

途中に十三峠を通過する事にしました。



十三峠までの行程では感じてなかったのでてすが、

やっぱり身体が重い。

重い理由は、年末年始の暴飲暴食による体重増加によるもの。

恐らく年末と比べて2kgはでかくなってる感じ。

なんかおかしかったんですよね、

クリスマス前後から食欲が半端なかったんです。

晩飯前にマクドでてりやきセット食べたり…まぁ自業自得ですわ。

そんな感じで十三峠は下から上まで結局27分かかりましたよ。



思いの外しんどかったので、集合場所まではオンロードで向かうことに。

国道を乗り継いで法隆寺まで。

オンロードで楽したおかげで、集合場所には余裕をもって到着。

待ってると…次々と集まり…最終的には20人弱集まりました。



こんなに人数が集まったのはかなり久しぶり?

トレイルインするまで皆さん話が盛り上がってましたね。




その後はいつもは素通りしていたM寺にお参りし、

途中にゆっくり休憩したりしながらKの森まで。

階段区間ではまさかの全員クリアを達成するなど、結構盛り上がりましたね。



そういえば…

いままで挑戦しようとしてこなかった劇坂スポットがあるのですが、

足付きせずにクリアできる人は数人しかいないんですが…

今回スタジャンHTで初チャレンジして…なんと!初クリア!

自分でも予想してなかったので、クリアできた時に叫んでしまいました(笑)

こんな感じのバショデス。



その他DH区間ではオーバースピードでコースオフしたりと

まだまだフルサスに乗っていた頃の癖が残ってますね。

まだまだ乗りこなせてないですな。

そういえば、今のスタジャンのハンドルバーは幅700あるのですが、丁度いい感じですね。

フルサスに乗ってる時は700もあったらすぐ切っていたのですがね。

その辺りの違いを楽しんでおりまする。




また走行会やりたいですね。

今度はペース早めでね(笑)



スポンサーサイト

[edit]

« 激落ち君  |  東海圏のトレイル、レベル高いよ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurige1996.blog110.fc2.com/tb.php/240-3746521c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

最新記事

カウンター

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。