FC2ブログ
09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

エンデューロバイクにて自走 

新車はまだ組みあがらず・・・

どうやらクランクがまだ到着していないらしい。

来月には完成するので気長に待ちますか。。。

完成予想図→




てなことで先週末は自走もできるCARBINE27.5でYまで自走してきました。

なんといっても久々のMTB,、もとい自走でやんす。

朝8時に集合なので6時15分ごろ出発。前日用意していなかったので出遅れ感半端ない。

11月後半ともなれば6時過ぎはまだ外は暗い。

走り始めは前後灯をつけて出発。

集合場所までは阪奈道路⇒M峠⇒M寺といった感じで向かう。


阪奈道路…相変わらず大阪側は怖い。車がバンバン抜かしていくので危険。

珍しくロードが1人いましたね。アウター固定で強度練していた模様。抜かしてやりました。

一昨年の6月ごろにはロードで頂上まで18分ほどで登っていましたが、今回は25分。

MTBはロードと同じ速度を出すには出力を2割ほど出さないといけないらしく、

18分の2割増しといえば・・・21.5分。車体の重量がかなり違うことを合わせて考えるとまあまあな感じ?

7時過ぎには阪奈道路頂上を通過したものの、第二阪奈近くのコンビニにて朝食をとった影響で遅刻。

二つ目の峠M峠を越えて…



M寺付近にて合流しました。



3週間ぶりのオフロードだったせいか?

登りも下りもちぐはぐな感じ。

ブレインショックが付いたEPICなら無頓着にダンシングしていたが、CARBINEだと頭を使う必要が出る。

ここが難しい。HTの新車に乗ったらさらにトルク管理が難しんだろうな。

ちなみにM峠近くのパン屋は臨時休業らしく、この日は開いていなかった。

近所のMTBer曰く、最近は芋パンがあったとのこと。芋パンフェチとしては是非とも食べたかったのだが。



結局補給もできなかったので、パン屋からM峠を経由して再度トレイルイン。



Y森裏の下り区間を堪能してからチームの方と別れて、舗装路メインで大阪まで帰宅しました。

Y森管理事務所⇒自宅まで1時間20分!!

12時少し前に帰宅しましたが、久々の自走ということもありかなり疲労感が。

2歳の次女よりも長い昼寝をしてしまいました(笑)
スポンサーサイト

[edit]

« Raphaの青  |  2016シーズンを考える »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurige1996.blog110.fc2.com/tb.php/230-12959af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

最新記事

カウンター

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。