FC2ブログ
11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

顔着寸前 

王滝にて腸脛靭帯炎を再発した私。

ほんまに再発したんか?

と懐疑的な気持ちになってきたので、

走ってきました。トレイルEIGHT曽。


王滝後なので自走せずに車でトレイルへ。

駐車場からキャンプ場方面ではなく、舗装路でトレイルへ。

シングルに入る場所でS-WORKS ENDUROに乗った人が。

挨拶程度でそのまま行ってしまいましたが。

その後ワテも走る。空気圧を1.8位に設定。

森林公園(?)までは快調に降る。

だが小枝の張り出しが多くてバシバシ身体に当たって走りづらい。

晴天用のサングラスを持ってきたのに、トレイル内は暗い。

故にサングラスが付けられず、目を守るために顔を上下左右に動かしながら…


その後はコークスクリューなるコーナーがある場所へ。

んが、走る人がいないのか?

雲の巣が大量に張られていて面倒。

散々掃除してからコークスクリューに到着したけど…こりゃ無理やわ。

29erエピックはこのコーナーは厳しいです。

27.5カーバインでも無理やけど(笑)

結局何にもできず、トレイルを進み1本目終了。


特段膝の痛みがなかったのでもう一回登ることに。

今回はコークスクリュー出はなく、小屋裏のシングルに。

今までクラッシュしたことの無いトレイルだったので、油断してましたw

そして久々にやっちゃいました!

走行ライン上にある枝と木にばかり気を付けていたら、ガレた場所に入ってしまい…

前輪が左に滑り、車体の右に投げ出され、肩から着地。

そして痛めてたかもしれない右膝の皿を強打(笑)

久々に森の中で大人の男が1人悶絶…

思えば前回の悶絶もここ愛知県犬山…

ここに来るとクラッシュの神に取り付かれてるようです(笑)


結局下りメインになったせいか?右膝の痛みは発生せず。

良かったのか?悪かったのか?

まぁその答えは週末に出るでしょう。

スポンサーサイト

[edit]

« 堺浜くるくる練  |  2015王滝 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurige1996.blog110.fc2.com/tb.php/218-90fee087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

最新記事

カウンター

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード