FC2ブログ
09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

富士見パノラマ のち 富士ヒルクライム1 

普通の土日なのにチャリンコ三昧。

金曜日の夜に岐阜へ。

そして土曜日に富士見パノラマでDHマラソン(自称)。

んで山梨に移動して、日曜日は富士ヒルクライム。

そして日曜日のうちに大阪に帰還するというハードスケジュール。

愛車の状態はこちら(笑)



まずは金曜日。大阪から岐阜へ。嫁の実家に家族を送り届ける。

思いのほか時間がかかりこの時22時。

ここから下道で富士見パノラマを目指す。下道で4時間程度。

国道19号で延々北上。深夜1時頃に睡魔に襲われギブアップ。

道の駅木曽で一夜を明かす。



土曜日。朝5時に目を覚ます。外は快晴。長野県よ、空気きれいすぎ。

んで伊那を経由し8時頃に富士見パノラマに到着。

そして神奈川にいた時のMTB仲間だったNさんと合流。

久しぶりではあるが、FBの繋がりが密なので久しぶりな気がしない(笑)

この日は梅雨にも関わらず超快晴。暑くなりそう。



前日に雨が降っていた影響で、午前の2本くらいはすりっぴーだったが、

昼前くらいからはちょうどいい湿り具合に。

昼食前のDH中にNさんのフロントサスにトラブル発生。

どうやらサスのコンプレッションかダンパーかが壊れた模様。

1日走る予定であったが、メカトラには勝てない。あえなくNさん早期離脱。

午後からは文字通りDHマラソン。休憩なしで下りまくる。




A&B&Cコースを織り交ぜながら、この日は1日で10本下ったった。

転倒は…Bコースで道を迷った時に転倒したくらいで全く問題なし。

最初の2本はすりっぴーでちょっと不安だったけど、満足のいくDHだった。

やっぱりCARBINE27.5はイイよ。


ほいで洗車して片づけをして17時前に富士見を出発。

延々国道20号線を東進し、甲府市内の渋滞にはまりつつ19時に富士吉田へ。

富士山のシルエットが何とも言えない。

そして富士吉田は人、人、人、人~なんだこの町は?

なか卯で晩飯。ワンオペのなか卯なのか?といわんばかりの混み具合。

いや、混んではいない、片付けが全然追いついておらず、食器がテーブルの上に散乱。

さすがに富士ヒルクライムのために8000人が来るんだから、町も潤うよね。


この日の宿泊も車中泊。人生で初めての車中泊2連チャン。

2泊目は道の駅なるさわ。駐車スペースは広いし、コンビニも近い。

この日は淡麗500mLと共に就寝。

日曜日の話はまた後日。
スポンサーサイト

[edit]

« 富士見パノラマ のち 富士ヒルクライム2  |  久々美濃加茂周回練 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurige1996.blog110.fc2.com/tb.php/207-7ed43539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

最新記事

カウンター

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。