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久々 

今日は朝練。5時起床。

運良く?EUROのイタリア対ドイツを観ることができた。

あくまで途中までだけど…。

朝練は5時30分から30分程度。
意外に心拍も今日はあげることができた。

前回朝練やったあとに上半身裸で放熱してたら風邪を引いてしまったので、

今朝は慎重に慎重に過ごしました。

来週からは夜スイム、朝バイク生活の始まりだな
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突然の参加 

5月よりジムに行っています。

入会当初は週2回くらいは行きたいと思っていたが…難しいもんです。


さてさて、ジムでは陸上筋トレかプールで泳ぐかその日に気分で決めてますが、

先日上級者コースで練習している人に誘われて一緒に泳がせて頂きました。


100m×6本、50m×10本だけの参加ではありましたが、やり上げました!


聞くと皆さんトライアスロンチームの方々とのこと。

今までは3人のリレー形式のトライアスロンに参加していたけど、来月それぞれがフルで参加するそうです。

そのために練習をされているとのことでした。


やはり一人で練習することよりも、複数人数で支え合ってキツイ練習をこなすことは

非常に楽しいということを改めて感じましたね。

毎週月曜日と水曜日に練習されているとのことですので、また行きたいと思います!

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身体がまだできてない。 

3週間ぶりのロード練へ。

ここ2週間は双方の実家に帰って飲み食いしてただけ…

身体訛り放題!

んでまた今週も我が実家に帰ったわけだが…


今回のコースは、今福鶴見⇒八尾⇒R170⇒鍋谷峠⇒実家のおよそ80kmの道のり。

そんなにきつく無いはず…だったのだが、湿度と気温の高さゆえ早々にばて気味。

あとR170の道の悪さにはイライラしたなぁ


肝心の鍋谷峠アタックは不発で、だいたい29分くらい。

峠の入り口までに既に50km走ってたことからするとマシな方かなぁ…考え甘し!

頂上では和歌山の若手自転車部が集会をしていた。少し異様な雰囲気。


ともかく、なんだかんだ3時間強走って平均速度が25.1km/hとのこと。

問題は平均速度じゃなくて、
長時間走る身体ができてないということ!
自覚して王滝までの残り3か月を過ごそうと決意

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物欲 

あ~ちゃり欲しいぃ~

も、もちろんMTBの話ですが。


どうやら王滝の参加者でも29er比率がかなり上がってきてるみたいだし…

でもいま乗ってるマシンもそれぞれ50◯円くらいかけたしなぁ。

もったいないしなぁ。。。

さらに悩むのは本当に29erでいいのか?ということ。

650Bが出てきて非常に興味があるのだが、まだまだ情報不足だし

昔みたいに下り中心のトレイル漬けの日々だったなら29erはいらなかっただろうが…

ホンマに…大阪はロングトレイルなさ過ぎ


悩むなぁ( ̄◇ ̄;)

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初DNS 

昨日は初めてDNSを経験した。

そのレースは富士ヒルクライム。富士山の五号目まで登るイベントだ。

昨年大阪に引越したわけだが、神奈川に住んでいた当時のノリでエントリー

が、当日の天気が雨、しかもゴール地点での気温が3℃との悪条件

この走れるか分からない状況で大阪からの遠征は辛い!

結局走れない場合のリスクとかかる経費というマイナスな要素を考えて今回はDNSを選んだ。

家族持ちとしては、低温の中でのダウンヒルも危険過ぎますしね。

ま、気持ちを切り替えて次のレースに向けてまたトレーニングしますかね!!



というわけで、今週末はお馴染みの金剛山ロープウェイ乗り口までのコースを走ることにした。

これは往復90kmの平坦中心のメニューで、折角なので富士ヒルクライムで使う予定だった機材で走った。

流石に軽い!そして意外に巡行速度も速くなった…気がするなあ。

ただ、金剛山ロープウェイへの登りは前回に比較してほぼ同タイムの39分30秒。

軽量化した機材だから速くなってるはずだけど、先週の体調不良を加味するとこのタイムは妥当かな…と。

心拍も184まで上がったし、少しは追い込むことができたかと思う。


帰りに石川サイクリングロード近くで同じRADIO SHACKジャージを着た人を発見!

お互いスピードは同じくらいだったが、気まずい(?)感じがしたのでわざと離れて帰りました。

距離90.1km、平均速度27.2km/hてな練習結果なり。

また、水分補給を2L近くしたのに、帰宅時は出発前と比較して1kg減。
どんだけ水分補給したらええねん!

来週からは少しずつ上げていきますよぉ~o(^▽^)o

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